SSブログ

切りました [ 未分類]

入院のためまた切られてしまった
我が家の野菜たちです
SANY0016.JPG
トマトは液肥補充、収穫時期などを考えると
根元付近の脇芽を残してカットすることにしました。
SANY0033.JPG
SANY0037.JPG
来週と再来週は週末に帰宅できそうなので
オクラはもしかしたら収穫できるかもしれないので
とりあえずこのまま。
SANY0040.JPG
つぼみです
週末と収穫期が重なれば収穫できるかも?
でもこのくらいのつぼみは落ちるんだよな~
SANY0041.JPG
ナスも週末だけ手入れをできれば
収穫できるかもしれないので
数個の花や蕾を残して剪定してみました
来週末収穫サイズのナスがあれば収穫します
ただ来週と再来週は帰宅できるけど
その次は2週間帰宅できないので
また更新剪定しなくてはいけないと思います
SANY0044.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

帰ってきましたまた帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。